2011年7月24日日曜日

国営昭和記念公園を浄霊浄化発菩提心


まあ、昼メシ追善供養大祈祷を無事済ませて、親が死んでも食休みも済ませて、さてどこに行ってみようかとつらつら念じるに多摩都市モノレール立川北駅から歩いて3分走って20秒の「国営昭和記念公園」を霊能シャッターで浄霊浄化して暗雲漂う日本を浄霊浄化せよとの象の大神様のお告げお授けであるのである。


まあ、とにかく多摩都市モノレールを除霊してみるわけである。

なかなかのよろしい高架大鳥居であるのである。


反対側も除霊してみるのである。

さらに高天原の天岩戸をこじ開けてアメノウズメも自転車に乗って巫女神楽も今がたけなわ霊気神気も最高潮であるのである。

ううむ、自転車の奥様はどうみてもアメノウズメじゃないかな。

いずれにしても意味がわからんのである。


高架下の駐輪場も霊能レンズ7倍ズームで浄化浄霊してみるのである。

ううむ、みごとに邪気は祓われて霊気も澄みわたっているじゃありませんか。


さて、モノレールの立川北駅の階段をスタスタと降りて立川北駅前交差点から昭和記念公園入り口の方角を占ってみるのである。


この自転車のお兄さんについて行けという占いの卦が出たので、走ってついて行くのである。

無理だろ。


Camera:RICOH CX1

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿