2011年7月19日火曜日

東京都旅券課立川分室でパスポート御神符だ除霊


先日、パスポートを申請して、それが出来上がったので受け取りに立川まで行って、ついでに、RICOH CX1の街撮りの写りは果たしてどんなだろーかつーことで、試し撮りだ除霊。

奥の方に緑の枠で「パスポート入り口」と書いてあるところが東京都旅券課立川分室で、その前がパスポート用の写真屋で、そこで写真を撮ってもらって、1500円払って、あれこれ手続きをして、1万6千なんぼだかを払って、パスポート御神符を授与されたのである。


その近くの部屋ではカルチャーのお料理教室なんかをやってて、妙齢のお嬢様やそうでもないおばさまなんかが、えもいわれぬ香ばしい霊気を放っておられて、実によろこばしい限りであるので、矢も盾もたまらず除霊してみたのである。


先生も軽やかに何やらなさっておられるので、あたしも軽やかにさらに」除霊して、得意の天津祝詞で先生の夫婦生活のご多幸を祈念して言祝(ことほ)いだのである。

先生が独身だったらまことにもって失礼な話であるが、あたしは霊能者であるので、何事も神のおぼしめしであるのである。

文章がでたとこ任せでむちゃくちゃであるのである除霊。


東京都旅券課立川分室は駅ビル立川ルミネ9階にあるのであるが、あたしが最初にぱすぽーとを申請したときはたしか駅から少し離れた菊屋ビルてな建物にあったような気がするのであるが、現在は駅に直結であるので、まあ、歩かなくて済むようになったわけである除霊。


べつに、放射能が怖くて海外逃亡てな気持ちはさらさらございませんが、しばらく海外にも行ってないので、どこか近場のリゾート観光地にでも霊能シャッター除霊祈祷しに行ってみようかちゅーことでパスポートを申請したのである除霊。

語尾に除霊をつけるとおもしろいな除霊。


まあ、海外といってもなにしろ仕事が年中無休であるので、1泊ぐらいしかできなかろうから、1泊2日の海外旅行って、いったいどこかね。

ううむ、JTBで見てみると、ソウルしかないじゃありませんか。

そらそうだね。

それも、1泊2日プチ海外旅行11万9000円って、なんだこれ。

1万9000円ぐらいしか出す気はねーぞあたしゃ。

1泊だからホテルなんか寝られりゃいいし、飯なんか屋台で十分だ除霊。

H.I.S.はどうかね。

おお、さすがはH.I.S.だ、1万9800円がある除霊。

行くときゃ贔屓(ひいき)にするのだ浄霊。

ついに浄霊になっちまったのである。


美人のおねーさんも霊能シャッターの追尾で追いかけて、一発除霊祈祷であるのである。

望遠でピントもはずれてるのである除霊。


Camera:RICOH CX1

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ