2011年5月8日日曜日

ジャーマンアイリスを三脚で除霊してみる・その2


三脚で大除霊の第二弾であるのである。

なにしろ、前回、祭壇に大根を供えて象の大神樣の霊験におすがりしたところ、この写真のブレてなもんはあたしのせいではないということがわかったわけである。

これは地縛霊と憑依霊と浮遊霊と動物霊と魚の霊と虫の霊の皆さんが首筋と背中とあそこに憑いてあたしの手を揺らすのでブレてしまうわけである。

つーことで大三脚の雲台にGRDⅢを大除霊して、ググググッググッググっとさらにググググッググッググっと寄ってみるわけである。

花の霊気を写しとって見る者のチャクラを活性覚醒させるのである。


ううむ、かなりの波動を発する写真が撮れたのである。

霊能写真家象師匠の面目躍如であるのである。

でも、三脚は身動き取れなくてものすごく不便だから、すぐに一脚を買うのである。


Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿