2011年4月4日月曜日

高尾山|桜満開


桜ついでに国道近くのお宅のピンクの桜であるのである。

まあ、桜についてはピンクの桜だけでも種類が多すぎてここのお宅の人に聞かないとあたしゃ不見識でぜんぜんわからないのであるが、通りがかりの物見遊山の者にいちいちピンポンピンポン鳴らされて「この桜の種類はなんですか?」なんて聞かれたらものすごい迷惑であると思うのでなんだかわからないのである。


まあ、なんだかわからないピンクの桜もほんの少しアングルを変えてみるのである。

やっぱりなんだかわからないのである。


さらにほんの少しアングルを変えてみるのである。

さらになんだかわからないのである。


もうちょっとアングルを変えるとこれである。

まあこれがベストショットかね。

いいね、まあ、ソメイヨシノはほとんど白なのでカラー写真としては、この鮮やかなピンクの桜の方がよろしいかもしれないのである。


さらに変えても、被写体がいいのでけっこうけだらけなお写真になるのである。

花はいいやね、やっぱり。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

人物・街写真
写真サイト
写真ブログ 写真家

0 件のコメント:

コメントを投稿