2011年4月23日土曜日

ジャーマンアイリス1(つぼみ)


ううむ、わけがわからんが祟られたので、今度はお気楽にジャーマンアイリスのつぼみをマクロである。

まーあ!、おじょーずなお写真ですこと、うふん奥様、そうざましょ。

ううむ、まあ、ネタもなんだね、そろそろまた宝くじでも買おうかねつーよーなことで。

グリーンジャンボが終わって、つぎはサマージャンボかね。

まあ、ここんところはいろいろ事情があって、あまり派手な宣伝もできなかろうが、復興支援ということでどんどん売り出していただきたい。

やっぱり宝くじなんてえもんは当たらないわけであるが、これ、当たったら何を買おうかなーてな想像のお楽しみが着いてるのでよろしいわけである。

とはいっても、あたしゃべつに借金返済の予定もないし、買いたいもんもないし、海外旅行も行きたくないし、とくに使い道も思いつかないのであるが、それでも当たったらなんに使おうかなーなんて気持ちがわくわくするのである。

これ、不思議ね不思議ね。

どうだ、今度は祟られないだろう。

だめかな。

もう、ほんと、カンベンしてくださいよ、機械のお気持ちはわかりませんがね。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

人物・街・カメラ
写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿