2011年4月9日土曜日

高尾山|清流の掃除人


リュックの代わりに子供を背負ったお父さんたちが何やら川の中を見ているのである。


見てみると、川のお掃除をしているのである。

琵琶滝上流の清流とはいえ、やっぱりお掃除をしなければ川は汚れてしまうだろうから当然であるから、だれかがお掃除しているわけであるが、実際にこのようにお掃除しているということが確認できたわけである。


川のお掃除の写真でもちゃんと手前の枝を配置して美しい写真にするところが霊能写真家象師匠の真骨頂であるわけである。


そのついでにこの一枚である。

ああ、自分の才能がこわい。

え?むかつくからやめろ?へいへい。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

人物・街写真
写真サイト
写真ブログ 写真家

0 件のコメント:

コメントを投稿